ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

セント・パトリックスデイか〜

明日、3/17はアイルランドの聖人「セント・パトリックスデイ」ですね。 今年は某ビールメーカーから販促グッズが何も届かないのですっかり忘れかけていましたよ。 ギネスの扱いがサッポ◯さんだった時はちゃんとポスターとかくじとか届いたんですけどねぇ… 今年はひっそりとやろうかな。
去年のS藤さん

去年の明日
と、いうことで明日は緑の何かを身に付けて来た人は、ギネスのパイントが¥200引きです。 樽が終わり次第終了です。 そうそう、去年は「緑のビール」もやりましたね! 今年はどうしようかな…
緑のビール!!

期間限定!幹事様必見 ご予約特典メッチャ満載の「歓送迎会プレゼント企画」
すっごいものがもれなく当たる! 詳細はこちら