ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

やっぱり終了

城山ブルワリーのハーブエールはやっぱり終わってしまいました。

黒糖スタウトがまだすこしありそう。

とりあえず今夜中に黒糖スタウトが終われば、予告通り明日、セゾン祭を開催します。



※写真は一切関係ありませんが…

もしも、黒糖スタウトが明日まで残れば、2つのタップが空いてからスタートします。

しっかりと飲み尽くしておいてください(笑)

この前のブログの写真で、何のセゾンが来るのかは察しが付いていると思いますが

両方とも震えが来そうなセゾンですよね。

樽で飲めるなんて〜!!

今夜、黒糖スタウトの樽が空いた時点で、つぶやいておきます。

今、事務所でポスターやらクラウンやらを製作中です。

301さん、Iさん、S藤さん!(S藤さんは明日の18時に並ぶそうです)しっかりと気持ちの準備をして来てくださいね。

M利さん、Techeeさん、日曜ですが来れるかな??

このブログを見ちゃった皆さん、明日は祭に参加しなくちゃ〜!!

とにかく、九州初登場シリーズ復活です!

飲み逃したら承知しないゾ!!( ̄∇ ̄*)ゞ