ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日開栓!シークレットビールは

ずっと秘密にしてきたこの初登場樽生は Zeezuiper


オランダとベルギーの国境にある醸造所、スヘルデ醸造所のストロングエール(トリプル)です。 8%のアルコール度数が気持ちよくノックアウトしてくれそうです。 これが噂のKey KEG(返送不要樽)のビールです。 これからはこのKey KEGが主流になってくるのでしょうね。 さきほど試飲しましたが、これは美味しい! しっかりとしたアルコールの存在感。 一樽だけですので、XX Bitterとともに無くなる前に飲んでおいてくださいね! あ、そうそう、これなんて読むかわからないでしょ?(笑) 正解はゼバウパァです。