ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新登場!またやっちゃった

樽生ばかりが目立っちゃってる今日この頃。

ボトル達も黙ってないんですよ〜

久しぶりにやっちゃった感が漂う衝動入荷!(笑)

まずはコチラをご覧ください。



もう、どこから話したらいいんだか♪

んじゃ、まずは右端からいきましょう。

見慣れない紙巻きボトル。

そう、麦酒本舗初登場のこちらは

バッカス・オウドブライン 375ml」オウドブラインですよ。

しかも度数が4.5%!うわぁ〜飲んでみたい。

スッキリ系なのか、でもオウドブラインでしょ!?って感じで盛り上がる事必至。

(飲んだ事のある人は黙っててください)

そのお隣は、おぉ!!懐かしの「ルシファ」



リヴァからヘットアンケルに引き継がれてついに復活!!

昔のグラス持ってるのに、つい新しいタイプのグラスも買ってしまった…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

麦酒本舗がオープンしたばかりのときは、ルシファは辛口高アルコールビールとして人気が高かったのです。

最近はベルサリスにその席を譲って長い沈黙でしたが、醸造所も変わっての復活です。

味はどうなっているのでしょうか!?

さ、その隣は九州初登場シリーズの樽生で先に味わってしまった

「サンフーヤン・セゾン」750mlボトルです。

セゾン系のボトルは美味しいですよね〜♪夏にピッタリのセゾンをどうぞ。

そしてラストは…

「エヒテクリーケンビア」750mlボトルです!

この夏はレッドエール系が熱いですね!!

なんだかこの夏恐ろしいことが起こりそうな予感…(笑)

バッカスはなんと2本しか在庫が無いという事で、2本のみの入荷となりました…

無くなっていたらお許しを〜