ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

あと二日!?

あ、あと二日!? あと二日ですってよ! 今、アドさんのブログを見て気がついた。 明後日はもうイベントなんですね。 ベルギー麦酒とイタリアンでウハウハ〜夏祭り! in Adomani


ここが鹿大正門前にあるリストランテ・アドマーニさんですよ。 明後日はここが会場になります。 すでにうちから大盤振る舞いで持っていく予定のデリリウム・トレメンスの画が掲げられていますね。 あの黒板にさらに当日のメニューなどが書かれるようです。 7/11日はこのイベントに全身全霊を注ぐ決意でございますので 麦酒本舗の営業は出来ません!(^▽^;)店舗の方はお休みとなりますので、ベルギービールを飲みたい人は アドマーニさんのほうへお越し下さい。 よろしくお願いします。 7/11(日) 麦酒本舗はイベント参加のため休業致します