ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!

今週はバースティの方が連日いらしています。 一昨日は、織香ちゃんの誕生日で久しぶりに集まる仲間達のサプライズがありました。


ピンキーとかよちゃんは赤ちゃんがうまれてしばらく来れなかったのですが、娘ちゃんを連れて初めて麦酒に! 3ヶ月だそうです。


やっと首も座ってお出かけ出来るようになったようです。 メッチャ可愛いですね? この夜はNarityのライブ、聡子ちゃんの和装ライブもあって激しい夜でした(笑) 仕舞にはNarityの伴奏で、ラジヲ体操をみんなで踊りだす始末。






しかも、これ まだ夜中じゃないんですよ(^▽^;) 楽しそうでいいですね。(この時、スタッフは忙しさのピーク!) さて、今夜もこれからあるお方の誕生日パーティです。


このお方です。(右) 今夜も賑やかになりそうです〜★