ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

しょうこちゃんHappy Birthday!

昨日のブログでもチョコッとお知らせしましたが あの後、常連のお客様の誕生日パーティがありました。 あのいたずら娘、スーさんのお友達という事で、それはそれは面白い事になりましたよ(笑)


なぜか麦酒本舗の天井には二つのミラーボールが飾られ、いつもとは違う雰囲気に。 その一つはスーさんが前日作って来た、ミラーボール型のくす玉になっていたのですよ。 kidahalさんのツイキャスより。 そして、スーさんと言えばマングースは当然ですが、この日は巨大なマングースも登場!




後ろでピアノを弾くのは巨大なマングース
Narityの大好きな「匠」-kidahalさんのツイキャスより。 さらにはヴァイオリンとピアノのライブ、22時過ぎにはO江さんも加わってライブ。 その後にはさらに、中間氏のギターとヴァイオリンのコラボまで!! O江さんとNarityで聖音ちゃんの「For You」を急遽コラボ-kidahalさんツイキャスより。 ヴァイオリン真奈美ちゃんと中間氏のギター初共演-rakuchinneoさんツイキャスより。 昨日、なにも知らずに来たお客様はラッキーでしたよ〜★ 他にも、やっぱりラジオ体操の弾き語りでみんな踊りだしたり… 賑やかな夜になりましたね〜★ しょうこちゃん、誕生日おめでとうございました〜 これから始まる新しい一年も素晴らしい一年になりますように♪


そして最後は…


撃沈ネオさん。www -後記- それにしても最近、お客様のiPhone普及率が物凄い事になっているので、みんながツイキャスやUSTなどで全世界生中継が出来るようになってしまいましたね。 県外のお客様もこのツイキャスなどで、お店にいるかのような気分になれるというのは素晴らしい事ですよね。 仲間内の楽しげな様子を配信するのはいいと思いますが、隠し撮りはダメですよ〜!! いろいろと問題になりそうなので… モラルを持って、楽しく使いましょう!