ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

リーフマン・オンザロック

本日、リーフマンの専用グラスが届きました。 それも新しいのが2種類。 一つは前々からお知らせしていた『リーフマン・フルーツ』用の細身で美しいグラス。


もう一つは、今年初のリーフマン・オンザロック専用グラス!!


可愛いでしょ!! リーフマンの新しい飲み方として、現在の醸造元デュベル・モルトガットの社長が自らキャンペーンをやっていましたが 氷を浮かべてオンザロックで楽しめるフルーツビールとして宣伝しています。 しかも、このグラスで出すにはオンザロックだけではなく、このリーフマン・フルーツを使ったカクテルも用意しているとの事。 ただ、ボトルでやるにはもったいないですよね。 なので、樽生の時にはこちらのカクテルもお出し出来るようにしたいなぁと思っています。 まぁ、とにかく 今夜からはやっと専用グラスでリーフマン・フルーツをお楽しみいただけます♪