ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新人さん、入店で〜す!

とは言っても、残念ながら新人スタッフではないんですよ。 エントリーナンバー1番 生のホップフラワーを利用し、花の香りと麦芽のロースト香が絶妙に交わる一品 ちょっと色黒のかわいい娘 ノワール・ドッティニー 750ml』


あのデ・ランケ醸造所からの高アルコールビールです。 XX Bitterのダークエールバージョン、って言ったら怒られるかな? さらにもう一人 エントリーナンバー2番 赤い帽子に小さな体。ちょっと腰が曲がっていますが… 質のいいホップの香り。 青いハーブのザーツホップと白い花の香り。 柑橘のフルーツ香も爽やか〜 『シュフ・オブロン ダブルIPA


シュフシリーズの特に苦みの効いたダブルIPA。 やっぱり暑い夏には上質のホップのしっかり効いてるビターなやつがたまりませんね〜 他にも長らく欠品だった、ルートボック、グロッテンビア、XX Bitter 750mlなどが再入荷しています。 実はネット上でしか紹介していませんが、ステラアルトワ樽生をビックリ価格で提供してます。 今の樽が終わるまでの限定です。 専用グラスで飲むと、ラガーなのに!!全然味が違う!と、昨日飲まれたお客様達が驚いていました。 ステラアルトワが終わり次第、ハイネケン樽生に戻ります。 今だけの味、急いでゲット!