ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

福岡入り!

本日は新人さんデビューの日でありますが、急遽、博多入りです。 19時から可愛い新人さんがデビューしますので、興味のある方は応援しに駆けつけてあげてください(笑) さて、非常に日差しの強い中、午前中から福岡市内を練り歩き、すっかり汗だく。 14時過ぎに不動産屋さんとの外回りを終え、全く決めていなかった宿探し(笑) さきほど無事にチェックインしました。iPhoneはやはり便利! 今いる所は、ホテルレガロ福岡。


客室は小さいですが素泊まりには充分。


しかし、ネットを利用するにはVDSLモデムと接続キットを受付で借りて自分でセットアップ。 これ、メカ音痴の方には結構面倒ですよね。 しかも、電話線がベッドの上にあり、机まで線を引くと配線が邪魔!! かといって、ベッドの上では作業しづらいし… 無線LANくらい入れましょうよ。。。 というわけで、これからちょっと一休みして夜の人の流れを見に行きます。 昼間紹介された所で一軒スゴくビビッと来る所があったのですが… あとは誰か出資してくれないかなぁ(笑)