ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

いよいよ、ラストクリーク

ベルヴュー・クリーク最後の樽がそろそろ終わりそうです。

オープン以来、ずっとレギュラーの座を守り続けてきたベルヴュー・クリーク。

ボトルの製造中止や取り扱い代理店の変更など…いろんな事がありました。

ボトルの最終ロットでは、樽生との飲み比べ会もしたっけ。。。

ものすごく盛り上がったのを覚えています。

そんな、皆さんの記憶にも残っているベルヴュー・クリーク。

間もなく終了です。

誰かが言いました。

『行く赤があれば来る赤がある』と。

次のクリークは、それこそ他店ではなかなか飲めない樽。

九州では他に扱いは無いのではないでしょうか?

今お出ししている、エフテ・クリーケンビアともまた違う

レッドエールベースのクリーク(さくらんぼ)ビールです。

行く赤、来る赤。楽しみましょう。

ありがとう、ベルヴュー・クリーク!!



あ、そういえば昨日の『サタン・レッドフェア』ですが、15本予定の所、3本しか出なかったようです(^▽^;)

残りも同じ値段でやっちゃいましょう♪