ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

グリゼットのフルーツ揃いました

昨日お伝えした通り、ちゃんと届きましたよ。 グリゼットのフルーツ3兄弟!


この他にブロンシュも加えれば4種類がいっぺんに味わえますね。 他にも素敵なアイテムが届いています。 新アイテムとしてはこれ!


アベイ デ ロック 小瓶と大瓶、両方ございます。 さらにはこれ!


前回は即日完売のファントム・レギュラー ベルギーでもどちらかと言うとレアアイテムだそうで、今回も正規インポーターさんの在庫がいつ切れるか全くわからない希少なボトルです。 醸造所の在庫自体が少ないようですね。 フッと現れ、フッと消える。 まさにファントムです。 そして、もう一つ


サンマルタン・ブロンド ものすごく久々の登場ですね。 これも美味しいんだよなぁ… あ〜、何を飲もうか悩むラインナップ。 こんな悩みは幸せです。