ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜も祭だぜ!!

昨日開栓のドゥシェス・ド・ブルゴーニュ樽生

30Lの樽なんですが、よくまぁここまで飲んだなぁと(笑)

結構樽底じゃぁないですか。びつくりです★

もちろんちゃんとこんな事態も想定して、次の樽も用意出来てますがね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、今夜は東京からの伝説の使者、Noririn祭(笑)

昨日は前夜祭だったようですから、今夜も数々の奇跡が起こりそうですね。

今夜のおススメは、リーフマン・フルーツのボトル、セゾン・レガル、ピンクキラーなどが復活している事。

樽では、ビオス・クリーク樽が新樽開栓したてのようですね。

ハイネケンはほぼ終了な感じで、空き次第皆さん待望の『アスポール・サフォーク・サイダー樽』に切り替わります。



祭り事としては、深夜のKOOH's Bar予定。

O江さんとのコラボライブです。多分メインはO江さんになると思います。(丸不在のため…)

待ってま〜す♪