ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ドゥシェス樽終了!

ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ樽生。終わってしまいましたね… マリーに続いて開栓するのは


4月ぶりにこのセゾン樽ですよ!! 夏はやっぱりこれですね〜セゾン! そして、マリーさんの陰にすっかり隠れてしまった『イヒテヘムズ樽』 かなり濃厚です。 多分もうそろそろ限界でしょう。 出来る事なら飲んであげてほしいぃぃ せっかくこのブログを見たインポーターさんが麦酒本舗の為に用意してくださった樽です。 飲み切ってください<(_ _)> と言いながら、新しく届いちゃった情報です(笑) ずいぶんと前に樽生で入れていた『VEDETT EXTRA WHITE』ですが、今回ボトルを入荷。 ファンも多いんですよね。 ボトルも雑貨屋さんが置くくらい、オシャレだと言われていますし…


あまり数は入れてないんですが、よかったらどうぞ。 それと… 今、どこにも無くなってしまったリンデマンのアップル。 どうしちゃったの? このアップルだけ、どこ探しても手に入らなくてしばらく欠品でしたが(鹿児島だけか?) 探し出しました。


こちらはしばらくはお楽しみいただけると思います。 アスポールも復活していますし、飽きてる暇は与えません(笑) どうぞお越し下さい♪