ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

来週12日はパーティー!

来週の9/12は坪◯アナの誕生日!! 毎年この時期、なんだかんだある坪さんですがまぁ、厄払いも兼ねて盛大にお祝いするダス! 前日の11日は伝説のNoririnさんが来鹿している予定なので、前夜祭で盛り上がることでしょう。 12日は麦酒本舗オープン時間から一日「坪ちゃんバースデーパーティ」として ステラアルトワ樽生を飲み放題で出しちゃおうかと思っています!! 会費¥3,000-で無くなるまで飲み放題! それとは別にサプライズビールも考え中。 おつまみも考え中! 坪ちゃんを一緒にお祝いしてくれる人!大募集です。 坪ちゃんとは面識ないけどステラが飲みたいって人でもOKよ。 これを機会に坪ちゃんと仲良くなっちゃいましょう!! 多分大盤振る舞いな一日になるぜよ! 祝杯をあげるぞ〜!!


お時間の合う方は是非お越し下さい♪ 来られそうな方はコメ欄に参加表明を頂けると嬉しいです★