ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

内緒にしててゴメンナサイ

まだお出しするつもりが無くて入荷していた事、内緒にしていてゴメンナサイ<(_ _)> 12日にサプライズで出す予定だったアレが、バレました。 そして、お裾分けいただきました…(^▽^;) 激ウマい!! ビールの概念を覆す挑戦ともいえるこのシリーズは、ベルギー・オランダの名だたるトップシェフ達からも注目され、ビールがワインと同等に食事のパートナーになり得ることを証明した素晴らしいビールです。 正規インポーター様HPより抜粋 たしかに!一口めで浮かんだのは刺身! 寿司! 日本食とメッチャ合いそうなドライで上品な味わい。 クセの無いデウス? シャンパンほど料理の幅を狭めず、他のシャンパンビールほどクセが強くない。 以前、飲んだ印象よりも数段格調高く、優しくてドライ。 どんな料理にも合いそうな辛口麦酒。 いやぁ、ウマいなぁ。 冒頭で言っちゃったけど、12日のツボちゃんバースデーパーティではグラス売りしちゃいます。 え?銘柄!? これですよ。




kidahalさんはボトルキープかな…