ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ウコンの力

こんばんは。 今日はまさかの新アイテムの紹介です。 かねてからのご要望が多かったこいつです。


なにげに、多くの人から「こいつは本当にスゴい!」と言われている ウコンの力 確かに!こいつは侮れません。 栄養ドリンクとかで効能を実感した事など無い人でも、これのお世話になっている方は多いはず。 最近頻繁に行われるパワーランチなどで、馬鹿みたいに飲んだあとでも こいつを飲んでおくのと飲まないのとでは翌日の体調が明らかに違いますね。 というわけで、頼りたい方はどうぞお申し付けください。 ちなみに、販売元のハウスさんのお話しでは、「お酒を飲んだあとにウコンの力を飲め!」という事でした。 そして、意外と飲む前に飲んでいる人が多いと思うのですが、実は「飲む前には飲むな!」らしいです。 なぜなら、調子が良くなっていつもよりも深酒になる可能性が高く、結果的に呑み過ぎて調子が悪くなるという事です(笑) 納得。