ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

プロポーズ大作戦!

昨夜は一世一代の大イベント! 自分の誕生日に公開プロポーズ! という、ドキドキの夜でした。 日付が変わる瞬間に3つのお祝い事が。 ヤス君とマイちゃんの記念すべき日 ★出逢って一周年の記念日 ★ヤス君の誕生日 ★そして、マイちゃんには内緒で公開プロポーズを決行! それはそれは大変な、そして幸せ空気が満ちあふれた奇跡の夜でした。 下準備も、打ち合わせも彼女にはもちろん内緒で ツイッターなどでも協力してくれる人たちを募集し、当日はツイキャスで生中継! 「本当に大丈夫なの!!?」 と、こちらが心配してしまうほどの脚本(笑) 段取りが多ければ多いほど、一つコケると大崩壊してしまうのがわかっているだけに 非常に慎重に打ち合わせしていきました。 結果から先に言ってしまうと…


大成功! 本当にスゴい空気の麦酒本舗になりましたw 写真、ツイキャスはご本人達の希望で掲載してほしいとの事でしたので 写真や動画を見て当日来られなかった方達も、幸せのオーラを頂いちゃってください♪ プロポーズ大作戦! rakuchinneoさんから 大成功 rakuchinneoさんから KISS SUu_sanさんから 他にもたくさんの方がいろんな角度からツイキャスしておりました。 以下、写真