ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Hot BIOSがスゴくいい!

今夜も冷え込んでいますね〜

こんな夜にはHotBeerです。

昨日、ひょんなことから産まれてしまったとびきり美味しいホットビールをご紹介します。

その名も「ホット・ビオスクリーク」



もしかしたら、今までのホットビールの中で一番美味しいかも!!

っていうくらい飲み易くて、暖まるしスゴく自然なの。

昨夜だけでもかなりのホットビオスが皆様を暖めておりました。

最初はそのまま一口。

そのままでも充分に美味しい。さくらんぼの酸味とうっすら甘い感じがしつこくなくていい。

もう少し甘みが欲しかったら、付いてくるブラウンシュガーを一個沈めると

ボワッとピンク色の泡が一気に盛り上がります。

この色味もまた心を和ませてくれます。

この冬のヒット間違いなし!

寒い冬の夜に、ホットビールはいかがでしょうか?

他にもホット・ティービアやホット・ポーターなどもありますよ♪