ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

クリスマス・イヴ

今夜はクリスマス・イヴですね〜 奇跡的にカシス・ランビックがまだあります! 昨日はN田君にしかある事を話していなかったんですね〜(^▽^;) メニューにもクラウンもないのでブログを見た人以外は誰も知りません(笑) と、いうことで今夜はカシス・ランビックがお勧めです。 想像するほど甘くないので料理とも合わせ易く、もしかしたら今夜は Yさんがガトーショコラを持って来てくださるみたいなので、プチマリ大臣のO江さんは黙っていられないでしょうw ノエルマグナムの会はどうやら中止になりそうですが… むしろ、寝かせてから飲んでみたいという思いも強いのでOKとしましょうかw さぁ、今年も残す所あと一週間です。 色々と忙しくなりそうですが、頑張っていきましょう!!


チョコビールとチョコケーキのマリアージュもおもしろかったですね〜


チョコビールとはいろんなチョコレートケーキと合わせましたが、最終的にはKyonさん手作りのガトーショコラが一番しっくり来たという結果だったみたいです。 Yさん手作りのガトーショコラと合わせたいのは、今だけしかないクリスマスエールですね。 サンマルタン・キュヴェ・ド・ノエル、アベイ・デ・ロック・スペシャルノエル、この辺で行きたいです。