ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今年もありがとうございました

本日で2010年も終わりです。 明日からは2011年スタート! 今年もたくさんの人たちに支えられて乗り越える事が出来ました。 関わる事の出来たすべての皆様に感謝いたします。 ありがとうございました。 麦酒本舗は年中無休ですので 今夜を超えてそのまま新年の営業となるわけですがw 来年も、今年以上の幸せを一緒に分かち合っていきたいと思っております。 変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 2010年どんな年だったのでしょうか。 あまりに早い時の流れに、写真を見返してみないと何があったのか覚えておりませんw 一緒にお付き合いいただいて来た常連様達もきっと同じような感じではないかと思います。 ここらで、今年行われたイベントの一部をちょこっと振り返ってみましょうか。 1月は、年明け早々アドマーニさんとのコラボイベントでしたね。


2月はベルギービールとチョコレートを合わせる会。ここからプチマリアージュ会=プチマリが定着していきました。


3月は、2月のマリアージュ会を受けて黙ってはいられないH★Tの方々がケーキを持ち込みプチマリアージュ会を決行。


4月は、夢だったセゾンの樽達が続々と集まりました。


5月は、大きなイベントは実は無くて細々としたものがいくつかありましたね。


6月は貸切のライブイベント、そしてツイッターを使っての本格的な集客第一弾、ベルギービールビアガーデンが行われました。


7月は、アドマーニさんとのコラボイベント。どんどんH★Tさんたちが増えて来てこっちも気が抜けない! 2ヶ月連続のコラボ。おもしろかったですね〜


8月はウハウハ〜の第二弾、今度は麦酒本舗でのイベント!


9月は、大きなイベントは無かったのですが誕生日の方が多かったのと、川崎から奇跡の酒屋!すがやさんが来鹿


10月は、こちらも伝説の人となったNoririnさんが来鹿とKOOHの誕生日


11月はメニューブックを一新!その為の対談があったり、ベルギーからの食材なども続々登場


12月、麦酒本舗は無事3周年を迎えました。


ここには取り上げられなかったたくさんの出来事も、とても楽しいものばかりでした。 来年も、これに負けないようにもっと楽しい事を! どんどん広げていきたいと思います。 さぁ、これから年越しそばと、カウントダウンライブ。 外は大雪ですが、来られそうな方は是非いらしてくださいね。 今年も一年、ありがとうございました。