ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

サッカー決勝進出

昨日の日本対韓国戦、すごい試合でしたね。

店内でもモニターで観戦していたのですが、お客様達の反応はクールな感じでしたw

みんなモニターに釘付けなんだけどね。

前半の一点返した時なんか一人で手を叩いちゃったけど周りは静かなものでした(笑)

それにしても、川島GKすごかった。

PKで3x0って…

さすがベルギーに行っちゃっただけの事はある(笑)と、無理矢理ベルギービールと結びつけてみました。

で、韓国に6年ぶりでしたっけ?勝ったの。

それはそれで非常に喜ばしい事なんですが…

決勝が30日の午前零時って…

土曜の深夜、稼ぎ時ですよ!!!!

また自宅待機者が多くなりそうですね。

しかも、この日のこの時間は…

出来る限り早めにサッカー中継流すから、この日は皆さんお店に来て下さいね〜!!!

年に一度の夜ですよ〜

常連の皆様はわかっていますかね…ここでは書けないけど。。

と、いうことで29日の夜、よろしくお願いします。