ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜の麦酒本舗は熱い!

今夜はアレですね。アレ。 え〜っと、…そう、サッカーの決勝戦。 もちろん店で観れますよ! 一緒に盛り上がりましょう。 サッカーもそうですが… この天気。いま小雪が舞い始めていますけど 近頃の52年ぶりとなる霧島の噴火… ※スゴい写真ですよね… この天候の異変は… そうです、あの伝説の人が近づいているに違いない!! と、いうわけで(笑) Noririnさんが来店予定です。 そりゃぁ盛り上がりますよね〜! その盛り上がりはサッカーキックオフの時間に最高潮に達するはずですw サッカーは麦酒でも観れますから、とにかく日付の変わる前にお店に集合!ですよ。