ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

KARA問題

今夜は店とは全く関係ないのですが…

今、何かと話題に上がっている「KARA」

そうそう、あのお尻をフリフリしている女子グループです。

最近、うちの娘さんもハマっているようで、インチキ英語で歌っていたりしますが。。

移籍問題で揺れているKARAが、なんと日本の大御所と夢のコラボしている映像を発見。

で、今日はこれをご紹介しようかな、と。

衣装もお揃いな雰囲気ですね。

昔からこの曲はさまざまなジャンルの曲でマッシュアップされていますが

ここまでどの曲にも合うって言うのは本当にスゴい事だと思います。

さらに、うちの奥様がハマっている大絶賛のコラボが次のヤツです!

流れてくるコメントが素晴らしい!

キネさんのギターソロが感動的です(笑)

まぁ、たまにはベルギービールとは関係のない話題で和んで下さいw