ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

丸山店長誕生日

1/29日の深夜、30日に日付が変わった瞬間に 丸山店長の誕生日パーティがありました。 この日は、しかも全く同じ時間にサッカーアジアカップの決勝戦が放映され サプライズで人を集めるのも難しいかと思われましたが 本当にありがたい事にたくさんのお客様に集まっていただきました!! ありがとうございます!! ケーキを見てわかるように、永遠の25才を名乗らなければならない年になりました(笑) ちなみにこのケーキはkyonさんからのちらし寿司ケーキです。 ケーキを数種類焼いて来てくれたり、花束やプレゼントも盛りだくさん。 テーブルの上に乗り切らないくらい!! マングースもリンゴ牛も… 県外にいて来られない方から、写真付きメッセージなども頂きました!! たくさんの方達に見守られ、新しい年を迎えました。 非常に貴重な丸牛の丸姉さんも観られましたw 一人のスタッフのために、たくさんのお客様たちが集まってお祝いをして下さるなんて 本当に幸せな事だと思います。 この喜びを、全てのお客様に還元していけるように幸せを返していけるような仕事をしていきたいと 丸山は申しておりました。 これからも皆様、丸山をよろしくお願い致します。