ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

天然真鯛来た〜!

本日のおススメは、久しぶりに入荷した鹿児島産天然真鯛!

カルパッチョでお出ししています。

しかも、何を思ったか¥500!!!!!

メニューに印刷してしまったから…

ワンコインで出しちゃっています。…が!

あんまり取れないんです。

おまけに良いサイズがなかなか入らず、メニューブックにあるにもかかわらず

タイミングが良くないとなかなかお出しできない。。。

申し訳ない!!

じゃぁ、取れる時にいっぱい取れば?いやいや、天然真鯛、結構良い値段するんです。

しかも冷凍するわけにもいかないので売り切らないと。。。

と、いうことで本日はあります!

アドマーニさん直伝のレシピを丸山シェフがアレンジ。

使っている塩はこのカルパッチョ専用に仕入れているもの。

生の魚の甘味を最大限に引き出すブレンド岩塩だそうです。

是非味わって下さいね。

売り切れちゃってたらゴメンナサイ。