ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜はボーイズバー麦酒本舗!

こんな事書くとお客さんが減るじゃないか!!!(笑)

いや、そこは麦酒本舗ボーイズたちの魅力でむしろファンが集まるはずだ!

さて、毎回どれだけの人を呼べるかガチ勝負の日曜日w

今夜はオープンからラストまで男性スタッフのみです。

ファンの女性は歓喜して集まって下さいw

もしくはスタッフのみならず、お客様も男性のみになるのか!?

いつもは事前告知していないですが、今日は余裕を持ってお知らせしておきます。

どれだけの人が集まって来るか見に来るってのも面白いかもですね。(外でw)

今夜は丸さんから解放された男子たちが、いつもは厳しい管理下のもと

お見せする事の出来ない一面を見せてくれるに違いありません。

お楽しみにぃ〜♪