ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

スモークチキンうま!

ここ数日、スポットボトルのお話をしてきましたが

お料理の方にもメニューには無い「裏メニュー」が存在します。

常連のお客樣方は、普通にメニューに無いものをご所望したりするのですがw

通常はそんな事出来るとは思いません。(笑)

で、本日の「裏メニュー」はスモークチキン。

これがなかなかのご好評をいただいております。

無くなり次第終了なメニューですが、まだ大丈夫です。

スモークされたものって何でこんなに麦酒に合うんでしょうかね。

※Photo by ゆかさん

今夜、麦酒本舗にいらっしゃったら是非召し上がってみて下さい。

さらに、本日はムール貝の水揚げの日です。

新鮮プリプリムール貝の料理もいまや麦酒本舗の代表料理。

ホクホクのベルジャンフリッツも付いてきますので、大満足!

美味しいもの食べて、美味しいものを飲んで

大人の時間を楽しんで下さい♪