ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今年もお花見会!

もう3月ですよ。 この時期と言えばそろそろお花見会の準備に取りかからないと!ですね。 毎年恒例のお花見イベント。 桜の木の下でベルギービールを楽しもう!がテーマ。 去年はN口君の送別会兼お花見イベントでしたね。 スゴい人数が集まりました。さすがです。 花は咲いてなかったけど(笑) そういえばtokuさんとはこの時が初対面でしたっけ?w 今年は何人集まるかな? ツイッターでは先に曜日の希望を聞いていますが 恐らく3月末の土曜日(26日)か日曜日(27日)辺りがピークではないか?との予想です。 参加ご希望の方は土曜日と日曜日のどちらがご都合がよろしいでしょうか? 集まる人数によって持っていく樽のサイズも変わりますので、参加表明をよろしくお願い致します。 今年は何を持っていこうかなぁ… ただね、…麦酒本舗主催でやるお花見イベントは今まで100%雨なんだよね… 去年はN口君が主催だったからかろうじて晴れたけど。。。