ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

間もなく終了

ゲストビールの2樽は間もなく終了です。 モカ・ランビックはあと一杯取れるかどうか。 ホメルも数杯でしょうね。 さて、今月はまた急遽スゴい樽が来る事になりました。 麦酒本舗初登場が数種類。 オープン以来、これだけ初登場樽が来ているのにまだコンスタントに初登場の樽が飲めるなんて! 幸せですよね。 4年前には一樽もこの地にベルギービールの樽生なんて無かったのに。 で、届くのが4日。 今夜中にゲストの二種は終わっちゃいそうですけど、もしホメルのブチ抜きにあたった人! (あ、ブチ抜きって最後の一杯を飲んだ人ね)は 4日開栓予定の新樽を一杯目に限り半額にしてあげましょうw 半額ってスゴくない!? その代わり、4日に麦酒本舗に来なきゃダメよ。 最後の一杯、ブチ抜いたらツイートして下さい。@Bakushuhonpoつけてね。 何の樽が開栓するのかは当日までのお楽しみにしましょう♪