ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お花見会の詳細

お花見会の詳細をそろそろ明かしていきましょうか。

twitterをされている人には、先ほど一足先にTweetviteというイベントの出欠確認をするサイトから詳細をアップしました。

↓こちらがTweetviteです。

http://tweetvite.com/event/xoxj

今回の目玉は…

ピエール・セリスを知る人には絶対に見逃せないあの樽。

3/27(日)12:00〜

場所は甲突川沿いを予定。下記、Locationを参照してください。(悪天候の場合は麦酒本舗)

ベルギービール樽生を飲みながらお花見会で楽しもう!

会費制(¥3,000):飲み尽くし!

フードは一品持ち寄り※で、お昼から夕方まで。

毎年恒例のお花見イベントです。

今年はなんと!九州初登場の樽を開けちゃいます!

セリス・ホワイトをベースに造られたフルーツビール。

『BRUSSELS FRANBOOS』ブラッセルズ・フランブース

ヒューガルデン醸造したピエール・セリス氏によって開発されたビールでヴァン・スティーンベルグ醸造所が彼のレシピに従い、彼のホワイトビールであるセリス・ホワイトをベースに醸造されています。フランボワーズ(木いちご)の果汁を加えて飲みやすく仕上げられています。

これ、麦酒本舗でも初登場の樽なのにイベントで出しちゃっていいんでしょうか…

さらに、おなじみのさくらんぼビール

BIOS KRIEKEN BIER』 ビオス・クリーク

東フランダース州のフランダースレッドビール 「ビオス・ブラームス・ブルゴーニュ」をベースにチェリー果汁で仕上げている。甘みあるクリークの中ではレッドビールの酸味をベースにバランスがよいビールです。

最小催行人数:20名以上

twitterからの参加表明と、店頭での参加表明、鹿児島ベルギービール倶楽部会員様のメールからの参加表明、全てを合わせて20名以上で開催します。

40L分のベルギービールの樽生を持って行きます!!贅沢♪ 飲み尽くしですよ!!全部飲んじゃってください♪

人数次第では増やすかもしれません。悪天候で店舗開催の場合は飲み尽くしとは別に、150種類を超えるベルギービールがキャッシュオンで楽しめます。

場所の詳細は決まり次第、追ってご連絡致します。

※フード持ち寄りについて

基本的には、「ご自分がつまみたいもの」で構いません。?さらに周りの方に手を伸ばしてもらえるものなら会話も弾むかなと。??ポテトチップスのようなスナックでももちろんOKですし、サンドウィッチや唐揚げのようなものでももちろん大丈夫です。??基本的にはビールを飲む事がメインになります。?あったらいいな、と思うおつまみをご持参くださいませ。

ちなみにうちは串焼きをやろうかなと思っております。

ツイッターをやっていない方はこちらのコメント欄でも、店の方へのお電話でも参加表明を受け付けております。