ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今月最後のチャリティライブ

明日30日は、今月最後のチャリティライブです。 この第3弾、チャリティライブをもって一旦集計し、義援金を送らせていただきます。 来月も引き続き、チャリティライブやその他、A-Kingdomとしての新たな支援活動も続けていきます。 皆様、ご協力よろしくお願いします。 さて、明日のチャリティライブは 「フジカン」のお二人です。 20:30〜 一人はいつも演奏しに来てくれている「けんぞ〜くん」 もう一人は、そのけんぞ〜くんの連れ。としか聞いていませんが… いつものけんぞ〜くんライブとは違うステージを見せてくれる事でしょう。 今月最後のチャリティライブ、たくさんの皆様にお越しいただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。