ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チャリティランチ行ってきました♪

鹿大農学部前にあるアドマーニさんで本日行われた

東北関東大震災・復興支援チャリティランチ(詳細はこちら

行って参りましたよ。

パスタはトマトソース。

なすとベーコンでした。なすがトロ甘でウマ!!

Photo by tomato009さん

カレーは幻のアドカレー

豚肉の脂身がめっちゃ旨味が出ていてウマっウマっ!!

Photo by hamasetsuさん

そして最後にマングースゥさんが夜なべして手作りしてくれた

顔晴ルゥチャリティTシャツ「チャリT」

Photo by KOOH

もちろん購入して帰りましたよ。

お客様も着ている人もいましたが、シェフも着て仕事してました〜♪

先ほど速報が出ていました

@adoyama

リストランテ・アドマーニ

速報!! 本日のチャリティーランチ パスタ・・・・41食 カレー・・・・32食 募金総額・・・?54300 目標達成!!皆さんありがとうございます!!!!

よかったです!天気も久しぶりに悪くどうなる事かと思いましたが

お持ち帰りも可能なカレーとパスタ、2種類あったのも良かったですね。H★Tの人たちはほとんどひとりで両方食べているか、お持ち帰りしていましたし。

値段も(全額寄付ですが)非常に安いし、2種類とかあったら両方いっておきたくなりますよね。

マングースゥの防護服を着たスゥーさんも、既におなじみさすらいのtokuさんも

ボランティアスタッフお疲れ様でした。

マングースゥの防護服は「世間の常識から身を守る」のだそうですw

次回のチャリティランチでもチャリTを販売するそうですので皆様ご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>

非常識に顔晴っております。

さて、今夜は花の金曜日!

麦酒本舗でもチャリティ樽生「マルール6」まだやっています。

採れたて広島産ムール貝も入荷!新商品で裏メニューは…

「チーズ豆腐のクレープ・ビオスクリークのソース添え」人気のようです。

数に限りがございますが、皆様のご来店をお待ち致しております♪