ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

国王の帰還★A-Kingdom

鹿児島市には荒田王国という、ちょっと変わった王国がある。 「昔々、とあるところに荒田王国という変態たちの国がありました。 変態たちは、ビールやワイン、美味しい食べ物をこよなく愛し、そして、面白いことが大好きで、しかも、普通の事なんかしたくない、と公衆の面前で言い放ち、自らを追い込むことにかけてはおそらく天下一品ではなかろうかというほどの猛者、もとい、変態たちでありました。」
A-Kingdom Project ブログ 〜FINITO!!〜より抜粋
この王国の国王「シンブリヌス」は長崎へと長きにわたる旅へ出たのですが、 昨日、一時帰国を果たしました! そのお姿は、国王とは悟られぬように一般市民と同じような服装をしておられましたが 見るものが見ればその並外れたH★T力は隠せるものではございません。 王国一番のならずもの「やさぐれグッチー」も ※指名手配写真と逮捕時のグッチー 国王の前ではご覧の通り ひれ伏すしかありません。 最後にはまさかのジャンピング寝下座! さて、それは置いておいて… たくさんの国民たちが、秘密であった国王の帰還のウワサを聞きつけ いても立ってもいられぬとお祝いに駆けつけました。 遠く離れた東京にいる王国の弟、zonyからはお祝いの麦酒「ボン・ヴー」を! そして、大のレッドエール好きであるシンブリヌス国王の帰国のタイミングに合わせたとしか言いようの無いこのタイミングで「ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ」と「イヒテヘムズ・オウドブラウン」の樽が用意されておりました。 内緒の話ですが、今夜まで国王は麦酒本舗にいらっしゃるみたいですよ