ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

気が付けば2樽目のドゥシェス樽

もう、開栓していたんですね。

今提供中のドゥシェス樽は2本目のヤツです。

Photo by けんぞうくん

『タイトルは「ジュピター〜新世界への扉〜」ですwww』本人談

この調子だと、GWの最終日まではもたないか。

最後のイヒテヘムズ・オウドブラウン樽生もとてもいい感じです。

Photo by tomato009さん

全く違う味わいのレッドエールが2種類。樽で飲み比べられるチャンスです。

奥深いレッドエールの世界をじっくりと堪能してください。

5/5は私事ながら、第三子の生誕祝いパーチーを行いたいと思いますw

まだ生まれたてでご本人は登場できませんが、色々と振る舞いも出るみたいですw

そう、お祝いと称してただ飲みたい人たちが集まる会です(笑)

是非ご一緒に、フゾンテしましょう!