ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

親父の小言的な…

今日は最近見つけた(ネタ的には古いかもしれませんが)画像で秀逸だと思っちゃったヤツを、記録しておこうかなと思いこの場を借りてアップしておきますw 宝塚歌劇団に貼ってあるブスの25箇条 どの社会でも通じると思いますが、たまに見直して自分を正していこう。 今の政党、「選んだのは国民だ」と政府のみならず国民も叩かれている世の中ですが 相当昔から、今の状況は予言されていたのですね。 そして、今回のような原発事故が無ければ家庭用にも原子力発電機を普及させようと考えていたんですね。 燃料棒と合わせて150万するのに今までの電気代と比べて月20%しかお得じゃないんですねw 家庭に優しい無限エネルギーなのに。。 最後に… どこまで突っ込めばいいのかよくわからないメニュー書きで〆ましょう。 よく見れば全部だ(笑) と、いうことで今夜も麦酒本舗は元気に営業中です! セゾン・ヴォアザン樽はそろそろ樽底です。 今夜は天然真鯛も入荷!カルパッチョでどうぞ!!