ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜、車海老復活!!

二日で終わってしまった、大人気の期間限定メニュー 「車海老と季節野菜のグリル」 今夜、最後の車海老が入荷しました。 アドマーニさんで使っている、身の締まった良いお味の車海老。 今回で入荷が最後だそうで。。 売り切れ次第終了となりますが、まだ召し上がっていない方はこの機会にどうぞ! その他の期間限定メニュー! 「自家製ベシャメルソースのドリア3種」 ・ソーセージドリア ・大海老ドリア ・ミートドリア に加えて 「自家製ベシャメルソースのオムライス」 Photo by S藤さん 「フランブースのソースでチーズ豆腐」 「フランブースのソースで紅茶鴨スモーク」 ブリュッセル・フランブース(フランボワーズのビール)を煮詰めてソースを造りました デザートでは 「ブラックチェリーとビオスクリークのソースを練り込んだ濃厚バニラアイス」 おぉぉ!アイスクリームまで造ってるし! ちなみに、いずれのメニューも期間限定のため、品切れ次第終了とさせていただきます。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 明日、月曜日〜木曜日は22時までの間 「ワイン飲み放題!1000円」です。 まだベルギービールの世界に足を踏み入れるに至っていない初心者の方 まずは麦酒本舗に一歩踏み込んでみましょう(笑) ワインが好きな方ならこっちの世界も楽しくなる事間違いない! どうぞ、ご利用ください。