ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お笑いコンビ「メルトダウン」

台風の影響で、今夜もスゴい雨ですね。 せっかくの週末なのに… 明日は小学校の運動会ですが、この調子だと順延になりそうですね。 麦酒本舗では今、期間限定のメニューがいっぱいあって それはもう、今のうちにたくさんのお客樣方に召し上がっていただきたいものばかりなのですが… 期間限定メニューの詳細はこちら で、商品の話ばかりだとつまらないと思うので今日はちょっと脱線して… ネット上でネタを探していたら、新しいお笑いコンビが結成されているではないですか!? その名も「メルトダウン 不謹慎な奴らだと思ったら… 本物でした。 最近は原発ネタがネットにはたくさんあるみたいですね。 これは昔から出回っていますが、最近の事故のお陰で妙にリアリティが増しました。 そして、あの名作からも…今風に丁寧な説明をするとこんな感じなのでしょうか。 拳王様〜〜!! はい。 今夜も麦酒本舗は楽しく営業中です。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 明日、月曜日〜木曜日は22時までの間 「ワイン飲み放題!1000円」です。 まだベルギービールの世界に足を踏み入れるに至っていない初心者の方 まずは麦酒本舗に一歩踏み込んでみましょう(笑) ワインが好きな方ならこっちの世界も楽しくなる事間違いない! どうぞ、ご利用ください。