ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ハーブの寄植え

お店の外回りにグリーンが欲しいという事だったので

どうせなら実用的なグリーンを、とハーブの寄植えを作ってみました。

入れ物の木箱から手作りです。

よく見るとベルギービールのラベルが貼ってありますw

バジルの香りがすごくいい匂いで、ピッツァが食べたくなっちゃいますw

ミントは繁殖力が強く、寄植えには適さないという事なのでレンガで仕切ったらかなり重くなっちゃいました。

ちなみにこのミントは元スタッフ、カオリンゴから分けてもらったミントでかなり頑丈に育ちましたw

他にもパセリなど、トッピングに使えそうなキッチンハーブを植えました。

今夜から店の外に飾ろうかと思いますが、持っていかないでね(笑)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

明日、月曜日〜木曜日は22時までの間

「ワイン飲み放題!1000円」です。

まだベルギービールの世界に足を踏み入れるに至っていない初心者の方

まずは麦酒本舗に一歩踏み込んでみましょう(笑)

ワインが好きな方ならこっちの世界も楽しくなる事間違いない!

どうぞ、ご利用ください。