ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

美味しいものがイッパイ

この時期、ムール貝もかなり身が大きくプリッとしているし

丸山シェフも頑張って期間限定メニューを開発し続けている。

美味しいものがイッパイなんですよ!

しかし!なんとも天気が悪い!!

悪いなんてものじゃない。

毎日が嵐のようです。

しかも!狙いすましたかのように週末が大荒れ。。。

今日も水揚げしたてのムール貝入荷しているんですよ!

※これは試食時。実際はもっといっぱい入っています。

セリス・ホワイトを生地に練り込んで作ったオリーブのチャバタも生ハムとクリームチーズで最高!

ビオスクリークのソースで作った濃厚アイスクリームも!!

スモークチキンのオープンサンドも!!!

天気に負けず、食べに来てください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ASPALL SUFFOLK DRY CYDER

「アスポール・サフォーク・サイダー 樽生」

英国のパブなどでも特に若者に人気がある『サイダー』

ホットサイダーにも出来ます。

英国林檎果汁100%で造られ、 りんごの爽やかな香りが立ち、口に含むと軽やかな味わいの中には繊細なりんごの風味が広がり、余韻にもりんごの爽やかさが心地よく残ります。

軽やかに白ワインをも思わすドライサイダーです。この機会に是非お試しください。

ホットにすると心地良い酸味が体の芯から暖かくなれますよ。

アルコール度数は5.5%