ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

シャポー・ファロ樽生

昨夜開栓した「シャポー・ファロ樽生」

予想以上に美味しくて、皆さんからも高評価でした。

甘さと酸味とコク。絶妙なバランス。

続けておかわりする方も多く、なかなかの飲み易さです。

後半、たらふく焼き肉を食べて来た方達が揃ってファロを飲まれましたが

満腹でも飲める!デザートワインのようなビールだ!!との感想も。

ツイッターでの反応も…

@ka※kaz※ix

うわっ!マジ美味い!ただ甘酸っぱいだけでなく、コクも感じる。でも値段がまだ未定みたい。よし、今ならKOOHさん来る前までタダにしよう!

@to※u_big※rre

ランビックのファロ すごい!これは好みです!甘いけど酸がしっかりとある、http://lockerz.com/s/112754874

@tomato※※9

シャポー・ファロ樽生なう!甘酸っぱくて食後にもOK(^.^)b

@The※iyak※n5

シャポー・ファロ。@ベルギービール普及委員 http://photozou.jp/photo/show/1078399/85610854

@※ony3※45

昭和クラスタに捧ぐ。「アンディーウォーホール」×「よーじや」 http://twitpic.com/5etgu1

あ、ひとつ関係ないのが入ってますが(;´▽`A``

あまり大きな樽ではないのですぐ無くなりそうな予感です。

是非一度味わってみてくださいね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

明日、月曜日〜木曜日は22時までの間

「ワイン飲み放題!1000円」です。

まだベルギービールの世界に足を踏み入れるに至っていない初心者の方

まずは麦酒本舗に一歩踏み込んでみましょう(笑)

ワインが好きな方ならこっちの世界も楽しくなる事間違いない!

どうぞ、ご利用ください。