ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

レフ・ブラウン樽生開栓

シャポー・バナナの樽生が終了し、続いて開栓したのが 「レフ・ブラウン樽生」 夏という事もありスッキリ系が続いていたゲスト樽生ですが ここで一旦、立ち止まってみましょうw 色の濃いタイプのものの中では、比較的どんな方にも親しまれている アビィ(修道院タイプ)の代名詞的なレフ。 久しぶりにレフ・ブラウンでゆったりとした大人の時間を楽しんでみましょう。 一見、真っ黒なのかと思うレフ・ブラウンですが、光にかざすと綺麗な紫っぽい焦げ茶色。 グラスを覗いているとまるで別世界を覗き込んでいるよう。 ついつい、飲むのを忘れて見とれてしまう事もあったり… 肉料理、生ハム、ドライフルーツなどよく合いますね。 ちょっと秋を感じさせるレフ・ブラウン。 スムースでフレッシュな樽生でお楽しみください♪