ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

トップページに…

前々からの

「メニューブックに掲載されているページをウェブにもアップして欲しい」というご要望にお答えして

一部をアップしてみました。

麦酒本舗のホームページ、トップページにバナーがあります。

ちょっと文字が小さくて読みにくいかもしれませんが、その場合はお店に来てメニューブックを読んでくださいw

このブログでも有名なイタリアン・リストランテ「アドマーニ」のオーナーシェフ西山さんとの対談ページもアップしておきました。

麦酒本舗のメニューブックは、読み物としても楽しんでいただけるように作ってあります。

「一人で来店しても挙動不審になりそうで怖い」

そんなあなたはこのメニューブックを読んでいれば大丈夫!

ただの暇つぶしだけではなく、ベルギービールの世界を楽しく、しっかり知る事が出来るでしょう。

このメニューブックは名前と値段だけではなく、そのビールのテイスティングノートや

名前の由来、歴史、作り手の思いなど商品の背景まで書かれています。

もう、ちょっとしたベルギービール辞典です(笑)

もうすぐNo.3に替わる予定です。

今のメニューブックをまだ読んでいない方は、今のうちに読みに来てくださいねw