ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

祝・一周年

今日、9/12は常連様2BOさんの誕生日であったのですが

ふと、スタッフ橋口が「僕、ちょうど去年の2BOさんの誕生日の日が初出勤だったんですよ」と。

おぅそうなんだ。

そうか、一年か。

よくまぁ、成長したもんだ。

と、言う事はスタッフになった翌月に、あの伝説の姿に変身したんだね。

もともと素質があったのか。

「やさぐれミッキー」

大したもんだw

ツイッターの方でおめでとうメッセを頂いておりますが、本人はツイッターをやっておらず

ブログはチェックしておりますので、こちらにコメントいただければ本人も喜ぶのでは?と思います。

本人に成り代りまして、これからも橋口をよろしくお願い致します。