ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

第一回かごっまどん まん中祭

来月のお話ですが… 10/8(土) 11:00〜19:00 東開町の「鹿児島木材産業協同組合」主催によります 第一回かごっまどん まん中祭 というイベントに参加する事になりました 内容は 1)各種の出店、関係機関団体広報活動・展示など 2)ステージにおける催し物 3)その他の催し物 4)花火大会 5)抽選会 6)みんなでクリーン作戦 ということです。 お客様からのお誘いで出店する事となりましたが… 何を出すのかはまだ決まっていません(;´Д`A ``` 花火大会もあるようですし、かなりの数の出店があるみたいです。 場所はホームセンターきたやまの裏辺りですね。 詳細はまた追ってご報告致します。