ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

10月8日(土)イベント

先日お伝えした通り、10月8日(土)は昼11:00〜20:00まで

木材団地主催のイベント「第1回かごっまどん・まん中祭」に参加いたします。

東開町4丁目、ホームセンターきたやまの裏あたりですね。

結構広い敷地です。

花火大会もあるそうです。

麦酒本舗はこのイベントでベルギービールの樽生2種類と、「麦酒本舗特製・豚なんこつのとろっとろギネス煮込みカレー」そしてソフトドリンクなどを出す予定です。

当日提供するベルギービールは「セリス・ホワイト」と「ビオス・クリーク」を予定しています。

※都合により予定変更する場合もあります。

通常、お店で飲む時は1杯が900円するビールですが、イベントですのでかなりオトクな500円で出しちゃいます。

(しかもイベント用のプラカップは専用グラスよりも量が多いのです!!)

セリス・ホワイトとカレーのコンビネーション、しかも外でですよ!

たまらんでしょうね〜w

ビオス・クリークの真っ赤な色した麦酒は、ベルギービールを始めて見る人にはインパクトが強いでしょうね。

今聞いているところによると38店舗くらいが参加されるそうです。

ほかにも魅力的なお店もあるに違いありません(どこが参加されるか知りませんが…)

どうぞご家族、お友達お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!

おまちしております。

それから、この日上荒田の店舗のほうも通常通り、営業しております。

しかも、ギタリストHIROSHIくんが鹿児島に帰ってくるのです!

20時半頃から、HIROSHI & AYAKAのコンビでライブをしてくれるそうですよ。

こちらのイベントもお見逃し無く!!!

本日もありがとうございます