ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日は

久しぶりに、あの癒し系ギタリストが帰ってきます。

20:30〜

HIROSHI LIVE

弾いてる本人が、弾きながら寝てしまうと言うくらいにw癒し系のギター

明日はゆったりと癒されてください。

いつもならHIROSHIくんが来るときは必ずO江さんとのコラボ「douze」のライブもあるのですが

明日はO江さん不在のため、代わりに女性ヴォーカルのAYAKAちゃんがコラボするそうです。

楽しみですね♪

そして朝11時から夜の20時まで、東開町で「かごっまどん・まん中祭」が開催されます。

私はそちらへの出店でライブに間に合いそうもありません。

このイベントでは昼間からベルギービールの樽生と麦酒本舗特製カレーが頂けちゃいますよ!!

なんと!ワンコインです!!

ベルギービールはセリス・ホワイトとビオス・クリークの2種類を予定しています。

通常900円のビールがワンコインで!しかも、専用グラスのときよりもイベントのカップは量が多い(笑)

かなりお得ですよ〜!

是非、お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね★