ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

いろいろとガタが来ますなぁ

すっかり体調絶不調が続いているのですが

店の方もいろいろとガタが来ています(~_~;)

特に電気関係。

エアコンが一機壊れて長いですが、何とか夏は乗り切りました。

照明もやたらと切れるので、徐々にLEDに。

お客様には御迷惑をお掛けして申し訳ない囧rz

もうすぐ5年目に突入となると、本当にいろいろぶっ壊れてくる?(*`へ´*)

今日、ついにDVDプレーヤーが壊れました。

普段、ベルギーの素敵な映像を流しているのに、5分くらい再生するとご覧の画面に。

もう? お金無いんだからっ。・゜・(ノД`)・゜・。

勘弁して下さいm(_ _)m

余談ですが、エアコンは一機、照明もLEDに換えたのに、電気代が高くなる一方ってのは何でだ?