ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

リーフマン樽生終了!

たった今、今年最後のリーフマン樽生が終了しました。

続いて開栓するのは、ちょっと寒くなった今頃にちょうどいい、8%の高アルコール。

「トリプル・ダンヴェルス樽生」です

今回は専用グラスも届き、本格的に楽しんでもらえそうです。

ただ…

このグラス、けっこう大きいんですよ。

水換算で520mlくらい入ります。

ちょっとした中ジョッキですよ。

この度数をこの量飲んだらけっこういい気分になっちゃいますよね。

しかも、今更値段上げられないし。

だから、お値段は前回のままで行っちゃいます!!

量は1.5倍!お値段そのまま!!メッチャお得♪

ダンヴェルスとはアントワープの事。

アントワープを代表するトリプルって感じで、よし、頂きますw