ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

セミドライ チェリートマト

昨日、初入荷したものでスゴいのが来ましたよ。

イタリアのものなのですが、世界で初めてチェリートマトをセミドライにした、セミドライチェリートマト?

食通のA兄さんを唸らせた、完成された美味しさ。

インポーターさんからゴリ押しされて仕方なく買ったのですが(何しろ高いの?)確かに、普通のセミドライトマトとは全然違う。

そのままで食べて欲しい?と熱弁していたのもうなづけます。

さすが、トマトの国イタリア。

スゴいもの作るなぁ。

こんな高いもの売れるかなぁ、と不安になっていましたが初日で完売でございました。

A兄さんはこれだけを使ったピッツァが食べたいと言い、S子ちゃんはこれのパスタが食べたいと言う。

しかし、これで作ったら2000円くらいするよ(>_<)と、言ったのですがそれでもいいから今度作ってくれと。

みんなにそこまで言わせるこのチェリートマト

今夜また届くと思います♪( ´▽`)